忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

ロゲイン(カークランドロゲイン)、ミノキシジル含有率が5%の育毛剤のご案内!

ロゲイン(カークランドロゲイン)をご紹介致します。ミノキシジルがなぜ育毛に効果的なのかを分かり易くご案内致します

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 21日|comment(-)

ロゲイン(カークランドロゲイン)の使い方のご説明

ロゲイン(カークランドロゲイン)の使い方を簡単にご説明させてください




☆ ロゲイン(カークランドロゲイン)は、1日2回、朝と夜にご使用ください。
薄毛や抜け毛で気になる頭皮に1度に1mlを直に塗布し、
軽めの力でマッサージをするように揉み込みます。


☆ シャンプー後のご使用の方がおすすめですが、
その場合は頭皮や毛髪がきちんと乾いている方が成分の吸収が良くなります。
濡れていない時にご使用ください。


☆ ロゲイン(カークランドロゲイン)を使ったあとは、
ドライヤーなどで頭皮や毛髪を乾かさないようにしてください。
塗布したロゲイン(カークランドロゲイン)も一緒に乾いてしまう事で、
成分が吸収されず効果が無くなってしまう場合があります。


☆ 使用してから4時間以内ににシャンプーをされないようにしてください。
成分が染み込む前にロゲイン(カークランドロゲイン)を洗い流してしまう事を避ける為です。




以下はは使用上の注意事項となります。
こちらも簡単にですがご案内させて頂きます。




☆ 女性の方や、18歳未満の方はロゲイン(カークランドロゲイン)を使用されないでください。


☆ 上記にもありますが、特に授乳中の女性が使われますと、
ミノキシジルが含まれた母乳となってしまう可能性がありますので、
絶対に使用をおやめください。


☆ 薄毛、抜け毛になっていない方、それから他の医薬品を頭皮に塗布されている方も、
ご使用されるのはおやめください。


☆ 頭皮以外の箇所に付いてしまわないようご注意ください。万が一目に入ってしまった時は、
水やぬるま湯などで急いで洗い流してください。




朝と夜、1日2回で嬉しい育毛効果が期待できる
ロゲイン(カークランドロゲイン)。
お手軽に使用できるのも人気の理由のひとつです!




>>ロゲイン(カークランドロゲイン)のパッケージ写真などはこちらから

>>携帯からご覧の方はこちら!

PR

コメント

↑page top↑